Suomen Kieli Ja Suomen Musiikki

アラフィフにしてフィンランド語の勉強を始めたおばさんの、はちゃめちゃフィンランド語独習記録です。なるべく間違ったことは書かないようにするつもりではありますが、なにぶん独学なのでその保証はできませんから、悪しからずご了承ください(苦笑)

Pitkästä aikaa!

 えー、久しぶりの更新です。

Pitkästä aikaa は「久しぶり」というイミです。

年始に更新してから早くももう5月も終わろうとしています。

いや~、時の経つのは早いですねぇ・・・

 

今年に入ってから資格取得のために学校に通い出してWワークも始めたので、そっちが忙しくて正直フィンランド語どころではないといった状況です。

だいぶサボってたんで、正直今まで勉強してきたフィンランド語も、復習しないとちょっと思い出せないくらいです。

とはいえやめる気はありませんよ~。

マイペースですがこのブログも続けるつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

とりあえず近況報告でした!